close
なれ合いと噓の中で 不器用な愛背負い
時間に追われ いやになってた日に
少し自由感じた

あと何年かすれば 思い出になる だから
忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて 步きつらくなつた今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみいや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出すからを
きっとそこには 泣いた分の 笑顏が待ってる

すぎてく日々で 何か見失いか
そんなふうに 自分のほうから
つないだ手を ほどけないように

例えば君が 傷ついてとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみいや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったつて 踏み出すカを
きっとそこには 泣いた分の 笑顏が待ってる 

自分を信じて
arrow
arrow
    全站熱搜

    cybil918 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()